新逗子で喜びの声掲載数No.1を誇る整体院

逗子整体院


スタッフ紹介

吉田院長写真

出身 東京都大田区
趣味 特技 読書・スポーツ観戦・マラソン・英会話
スポーツ歴 野球、空手、テニス、レスリング、アイスホッケー
「当院の施術を受けて元気を取り戻した方が、夢を叶える姿を見届けること」

経歴

大川カイロプラクティック専門学院卒
JACM認定カイロプラクター

逗子整体院スタッフを経て現在に至る。

ご挨拶

私は施術家を目指したきっかけは、腰痛を克服できた自らの体験を、多くの人々にも味わってもらい、世の中を元気にしたかったからです。

痛い、つらい症状でお悩みの方は、この世にたくさんいらっしゃいます。そんな方々の悩みを少しでもなんとかしてあげたいという思いから、当院のスタッフは本気で皆様に向き合います。
  1. 症状を改善させるために、まずしっかりとお話を伺います。
  2. そして様々な角度から原因を分析し、丁寧に施術を行います。
  3. ご家庭や職場でも行える体操やストレッチ、歩き方の指導も行います。

「諦めずに施術を受け続けて、本当に良かった!」と言って貰えるよう精一杯努力致します。

お気軽に当院へご相談下さい。


崎浜写真
出身地 沖縄県
経歴 大川カイロプラクテック専門学院卒業
資格 JACM認定カイロプラクター
よく聴く音楽 斉藤和義
好きな食べ物 ワンダおばさんのチーズケーキ
好きなスポーツ サッカー
やりたいこと 部屋の模様替え
休日の過ごし方 部屋でゆっくりくつろぐ

ご挨拶

私には性格の短所で「時々考えすぎて、行動が遅れてしまう」ということがありました。

頭の中で「こういう可能性もあるな」「こんなふうにも考えられるな」といろいろ選択肢を浮かべて考えを巡らせていたことで、時々、行動するタイミングが遅れてしまったのだと思います。

「よく考えてから動く(時に考えすぎた笑)」この性格を、皆さまのお役に立てるよう、施術に生かしていきたいと考えています。

症状ひとつにしても、問診でお話をあまり聞かずに「姿勢が悪いからです」と一方的に決めつけるのではなくて、お話をしっかりとお伺いした上で、最善な方法で施術をしていくことが大切だとと思っています。

皆さまが「痛み」や「体が重たい」などの不具合を感じすに、快適に日常を過ごせる身体づくりをお手伝いをさせていただくことが、カイロプラクター(整体師)の役割です。

みなさまが心身ともに、元気に毎日を過ごせるよう一生懸命頑張ります!

逗子整体院のご案内

住      所:
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子4丁目1-2 シャインコート逗子1F
アクセス:
JR逗子駅より徒歩4分 京急新逗子駅より徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
046-872-1281
営業時間:
平日 9時30分~20時
土日 8時30分~17時
定休日:
毎週火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ